

めちゃくちゃ久しぶりです!!

 みなさんお久しぶりです(=・ω・)ノ

 最近YouTubeに動画UPすることにハマってる華です!

 あと、ジャニヲタ度がひどくなってます←
 
 自分で止めれないんですよ~w

 明日はP子と岡山に行ってバカレア見てきます♪
 
 めちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 じゃ、明日に備えて寝ま~す(ヾ(´・ω・`)

 

バースデー

中島裕翔君の誕生日です
 
いやー19か…山田さんと同い年やな~
 
後一年で成人とかw
 
マジすごい( ´ ▽ ` )ノ
 
この時期らへんにライブいけた人うらやま
 
本当に裕翔くんおめでとです
ゆとちね薮伊
 

ライブ行きました~~!

Hey!Say!JUMPのライブに行きました!!

広島のだったんですけど、知念が茶髪でテンション上がりましたよ~hshs

アジアツアーの時と一緒だったんですけど、めちゃくちゃ楽しめました('∀`)

P子といったんですけど二人でずっと担当様を見つめてましたヽ(*´∀`)ノ

そしてですね~JUMPがわざわざ広島弁で喋ってくれてたんですよw

少し「ん?」てなるとこもありましたが(広島県民なのでw)頑張ってくれてるとこに萌えました(/ω\)←

ちょっと変態になりそうだたんですがwやっぱTVより生の知念が最高だということに気付かされました♡

最悪だった(o´Д`)=з

今日は期末テスト1日目だったんですけど

ひどかったですw

特に音楽!全くわからな~い(*・ω・)

明日もあると思うと。。。(o´Д`)=з

でもそんなこと言ってる暇ないんで勉強しなきゃ\(*⌒0⌒)♪

再放送の少クラでも見てガンバレッツゴー⊂(^・^)⊃

ya.jpg

録画忘れた(´・д・`)

昨日の「チューボーですよ」録画してたはずなのになぜかされていなかった(´;ω;`)

忘れてたのかな?

わかんない( ´▽`)

かなりショックでしたね~

昨日の山ちゃんかっこよかったのに。。。

もち、知念のが好きなんですけど念←

なんかね~山ちゃん直視できないんですよヽ(*´∀`)ノ

綺麗すぎて(o´艸`)

知念も綺麗なんですけどね!!!

そんな感じでw YouTubeで観ます\(*⌒0⌒)♪

では!さよなら( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

華

Author:華
ジャニーズ大好き!
特に中山優馬神担です!
テキトーに更新してま~す

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ジャニーズ❤
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

